リンク

>当サイトへのリンクについて
好きにしていいよ。ただし画像への直リンクは止めてください。サイトバーナーはしていいけど


◆コミュニティ◆
<小説投稿&感想批評サイト>
Total Creators!  Blue Campus  500文字の心臓  ananias club
<検索サイト>
駄文同盟.com

ひかり小説館   こーき さん

 面白い小説をいくつか連載しておられたのですが、なにらセミリタイアしてしまったらしいです。
 まだ何点か小説が残っていますので、少し覗けます。ジャンルはミステリー・SF・コメディ・純文学と多岐に渡ってあり、作者さんの才能を垣間見せます。うらやましいです。
 最近はバトルロワイヤルの二次創作(?)にお力を入れているようです。

ManaBoooster!!   なわたろ さん

 アクションシーンなどの描写が上手い方。登場人物同士の掛け合いも面白くて良いです。「ボヘミアンハーツ」という異世界ファンタジーを中心に活動しているようで、本当にファンタジー(冒険)を描いているファンタジー小説は希少だしオススメです。冒険小説最高!!


氷の花束   葉山郁 さん

 文芸中心サイト。本当にこの人は文章の構成が上手い。ちょっと悔しいです。 短編から中篇・長編とありお好みでどうぞ。全部面白いです。
 『レタスになった男』『人質と私』『蝉の鳴く夏』『塩と姫』『幻想世界の夢想曲』などが好き。ファンタジー多め。


物書き一里塚   松筆 さん

 物書きの指南や、ご自身も小説を書いておられる様子。個人的にブラックジョークが聞いた物が多い印象を受けたかな?
 その他、企画では「表現十色」と言うものも扱っていて、とにかく飽きないつくりになっています。


水琴亭    水琴亭 さん

 勇者イルカがオススメなかんじ。最近はちょっと停滞気味。再開して欲しいね。


W-覚醒領域   水貴 さん

 「永遠の瞳」がおすすめ。、同年代っぽいのでこっそり応援しています。


五月八日の小説倉庫   五月八日 さん

 ライトファンタジーを中心に小説を色々書いてる人。おもしろいです。
 サイト開設は当サイトとほぼ同時期に関わらず、カウンターの廻り具合が凄まじいページ。
 ところでハンドルネームがかわってますね。


Cafe'do Madame Vert(カフェ・ド・マダム・ヴェール)   平塚ミドリ さん

 ファンタジー小説が多めですが、最近は現代小説にも手を伸ばしているようです。
 温かいほんわかとした雰囲気の小説が多めで好き。温かさで涙を流させてくれる感じがいいです。たぶん、こっそり影響を与えられた小説家さんの一人。うひー。


ことばスフィア   王求 さん

 何故だか知らないけど、読んでいるうちに自分が小説でのその場にいるかのように引き込まれる。そんな文章の巧みさが素敵な小説サイトさん。背景描写? 言葉の一つ一つが命をもっているような、言霊使いさんのサイト。見習いたいです。


瓢箪漂流   ひょーたん さん

 すっごーーーーく短い、詩みたいな小説がたくさんあるところ。でも詩じゃないんだよなぁ。
 短い作品の中に、言葉の組み合わせセンスが光る。キラリン。かるくジョークが効いているものもあって、とても素敵。長編小説に読むのを疲れたら、たまにはこんな小説はどうでしょう。結構好きになれます。
 作品集のあるブログに直通。


脳 不在証明   相馬冬 さん

 ミステリー中心の書きものがある。最近はブログによる読書感想やら色々を中心に活動中?


森羅万象   鈴埜 さん

 ファンタジー風推理小説『フィーア島殺人事件』にはまらせて貰いました。キャラクターの見せ方や、オリジナルティーの高い世界観のさりげない描写が凄い上手い。おみこしみたいです。


WORD GEAR   九里史生 さん

 面白い長編小説といえば、このサイトの「ソードアートオンライン」。魅力的なキャラクター。凹凸のあるスリリングなストーリー構成。奇抜だけれども受け入れ易く面白い世界観。長編小説のお手本みたいな小説で、是非オススメ。


聖 泉 流 雫   支祇 さん

 童話系のお話をたくさん書いている支祇さんのサイト。前々から知ってたのにリンク張るの忘れてました!ごめんね!


白詰草   刃 さん

 個人的に、『駄文集』収録の超短編が好き。いま日記しかやってないけどね! がんばれ!
 ▲TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送