サイトトップ

当サイトについて色々



◇ 当サイトは「目的のないHP」です。
 当サイトは、管理人こと私、星野田が暇と成り行きと実益を兼ねない趣味とで製作した、まったくノリ任せ風任せのページです。
 よって、節操なく色々と訳のわからないことをダラダラと、誰の意見を聞くことも無くやっていく予定。文句なし。口出し無用。
 コンテンツは全てに置いて無料で使用可。何かの間違えで有料コンテンツを作る場合は、頭悪いくらいに目立って表示します。
◇ イラスト(ドット絵とか)・文章は、全て当サイトの管理人に帰属します。
 著作権が制作者に自然と帰依するのは、日本の常識です。もうこれはたとえ制作者本人が「いやだ」といっても著作権が発生します。ただし、管理人が死んでから50年経過すれば、著作権は自然消滅します。これも日本の常識です。著作権を無視したい方は気長にまってください。時間が全てを解決してくれます。
 文章の引用は、それが当サイトの引用であることを明記した上で行なってください。  あなた個人。もしくは内輪のみで楽しむ分にはダウンロードしようが改変しようが酒の肴に使用がご自由に。ただしあくまで個人レベルでの話に限ります。そこら辺は常識的な著作権法に照らし合わせてください。
 一部の国ではこの常識が通用しないので注意しましょう。でも注意していなくてもあまり困ることはないと思われます。
◇ 当サイトの情報によって起った一切に関して、当方は責任をもてません。
 例えば、攻撃的であったり他者に対して不利益をもたらす物は、どのコンテンツにも掲載しません。特定の個人・団体を攻撃するようなこともいたしません。
 また、当サイトで掲載する情報は、真偽を吟味した上で記載するものではありませんので、利用者はその自己の判断で当サイトの情報を取捨してください。基本的に、情報は信憑性よりも面白さを重視して採用しております。無責任と言わないように。責任がかからないからこそできることって言うのもあるもんなんです。
 ただし、明らかに間違いである場合(日本はエーゲ海にあるんだぜ! 等の悪質な嘘)、貴方が不快を感じるような表現があった場合は、一報してください。速やかに対処いたします。
◇ 掲示板はマナーを護って。
 一般生活で、自分がとるマナーを一通り護って頂ければ十分です。ただし、度をすぎた広告・宣伝・悪口卑語などは、管理人の裁量を持っていつの間にか消されている事があるので注意してください。場合によってはアクセス制限や、最悪法的処置を下す場合もあるかもしれません。理解の程をお願いいたします。
 チャットの用に使用することは控えてください。サーバーに負荷をかける恐れがあるので。目的は多目的。どんな内容を書かれても文句は言いません。しかし上記にあるように、度をすぎると消えます。

 また、WEB上に掲載される以上、掲示板の内容は第三者、第四者の人間にも見られるという“可能性”が孕まれている事を留意して置いてください。
◇ リンクはフリー。
 リンクを勝手にはったりとったりするのは構いません。その際の報告などはあなたの意思に委任します。
 リンクは何処に張っても可。もちろんブックマークも例にもれずお好きなようにどうぞ。  但しある日、突然消滅している事があるかもしれません。もちろんこのページも例外にはなりません。


 サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送